もっと光を

一日中寝ていたため全く眠くならない。今日起きていた時間トータルでもおそらく4〜5時間であろう。明らかに寝すぎ。反社会的。いや、どちらかといえば非社会的か。いや全然非社会的じゃないや、だって今日は世の中お休みじゃん。寝ててもいいんじゃん。祝日ということが分かってないほうが問題か。
ゲーテの末期の言葉が頭から離れないんだけど、なんでかなぁ。そもそもゲーテって別に特別好きなわけじゃないのに。
とある人の日記に「真実のシニ、すげームカつく!」とかそういう内容が書いてあった。おそらく真実というのは韓国ドラマかなんかのタイトルなのであろう。どれだけ不愉快な女が登場するのか興味を覚え、ちょっと検索すると第一話だけは無料で視聴できるとの事。早速見てみた。
うん、確かにむかつくね。いじめられてるのがあの冬ソナヒロインのチェ・ジウなんだけど、なんとなく仕方ないという気がしてしまう。だってあの人幸薄そうな顔してんじゃん。そのシニっていう女の育った環境を考えると捻くれた性格になるのも頷ける。