2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思い立ち

うちのやつに「付き合ってください!」と言ったら「ハァ?」と返された。一世一代の初告白だったのに、ちゃんとした返事どころかこの反応、この仕打ち! うなだれて力なく「生まれて初めて告白したのに。シュン*1」と言うと「えええ〜、じゃあ、結婚してくだ…

ランベリー

表参道のランベリーに行ってきた。むか〜し、この日記を書きはじめた頃はレストランで料理写真を夢中になって撮っている人というのは滅多におらず、念のためお店側に写真撮影の可否を確認すると、たいてい相手は「レストランに来た記念撮影をしたがっている…

写真を撮るのが楽しくて

無駄に写真撮りまくってます。晩ご飯の写真を撮ったのでアップしようと思ったのだが、冷静に考えるとカメラの性能が良いために実際の料理内容よりもよく見えただけで、現実には非常に手抜きご飯だったのでアップをやめた。載せる前に理性が戻って良かった。…

ここ数日の過ごし方

先週後半から精力的に歩き回っています。なんつーか、田舎の散歩に飽きたんだよ。田舎、というのは家の近所だが。今住んでいるエリアは西の果てにある私の実家に比べたら都心寄りなのだが、にもかかわらず実家よりも田舎度が高い。具体的に言うと農家が多い…