明日から

ニューヨークに3週間弱行ってくるのだが、なにがイヤかって、今回はマルタの時と違ってMacを持って行く予定なのにいきなりMacのキーボードの「t」だけが効かなくなった事だ。まだ購入してようやく1年だと言うのに。今どうやって「た」行の文字を出しているかというと、いろんなところからコピペしてきているのである。あーウンザリ。ただでさえ旅行の事をリアルに考えると面倒臭さが勝って日本を出るのが心底イヤになるというのに。もうニューヨーク行きたくなくなっちゃった。そもそもニューヨークに行く動機なんて航空券が意外に安いのと、格安で宿泊できる所を見つけたから長期で出奔するのに良いと思ったというだけの事なので、積極的な動機なんか皆無なのである。あ、もうだめ。もうこんな状況で日記なんて書いてらんない。ちくしょう、「t」がかくも重要だとは思いもしなかった。