いいことありました。

今日はほんとにいいことがあって、嬉しくて死んじゃいそうです。アンカレッジのすごいところを書かず仕舞で中途半端だが、そんなもんはどうだっていい。そもそも日記への情熱はかつてないほどに減退してたのだ。だって、めんどくさいんだモン。
いいことというのは、うわー、どうしよう。書いちゃう? ヒミツにしといたほうがいいか? いや我慢できん。ええい、ままよ。書いてしまえ。ずっと医学部目指して頑張ってた友達がついに合格したのでーす! うをー、めちゃくちゃスゲエ。あー、私は幸せだ。嬉しいなぁ。私自身はもう何年も前に教育産業から足を洗ってしまったので、もうここ数年は何の手助けもできなかったけど。何年も何年も、目標のスタート地点に立つために頑張り続けるなんてさ、誰にでもできることじゃないよ。ああもう、ほんとに尊敬。
これをきっかけに日記に復帰しようかと思っております。私もがんばろー。