結局

明け方、5時半まで数独をやってしまった。一度は寝ようと試みたのだが、どうも妊娠中のせいか普段よりも体温が高く、加えて湿度の高さから寝苦しくて「眠くなるまでちょっとだけ数独をやろう」と思ったのが間違いだった。ちょっとだけのつもりが、結局5時半…。

Tempus fugit.

ちょっとラテン語にしてみました。行動のバカっぽさが薄れるかな、って。にしても集中力のありすぎる己が怖い。感覚的には30〜40分だったのだが。この集中力をもっと違うところに活かせていたら(勉強とか、仕事とか)、私の人生はもっと違ったものになっていたことでしょう。どうせバカですよ。
ちなみに昨夜具合が悪くなるほど数独をやったので、もう今日はやるつもりはありません。とりあえず数独からは卒業いたしました。