5月12日の日記

デパートのお手洗いに並んでいた時、前に若いママと3歳くらいの女の子が並んでいたのですが、その女の子が
「ママ大丈夫?もうちょっとだからね。我慢できなかったらここをこーーやって押さえたら大丈夫だから」
(足の間に手を入れて押さえる)
「やってごらん!ママやってごらん」
と言っていました。わたしはその親子の隣の個室に入ったのですが、今度は
「ママ うんちだったの?」
小さな声でママが
「静かに」
「ママ くさいねーーー、ホントに くさいねーーーー」 と聞こえてきました。

子どもマジ怖い。私なんかもう、ひと頃ビロウな話ばっかり書いててちるさんに呆れられたけど、それでも子どもにこんなことされたら死んじゃう。