NIKITA本日創刊

女性誌の創刊が相次いでる昨今だが、本日もまた一誌創刊。NIKITAというのだが、中を見てないのでターゲットの年代は不明。きっとこのまま、不明のままで行くのだろう。何故なら表紙が痛すぎて手に取れなかったから。だってこんなこと書いてあったんだぜ、でかでかと。
コムスメに勝つ」
う〜〜〜、ここに書いているだけで痛い。「勝つ」とか言ってるけどコムスメのこと意識しまくりじゃん。その時点で負け決定。痛いなぁ。それで思い出したけど、私がまだ26で27になる直前のこと。つまり1年強まえのこと。方々で誰彼かまわず「素敵な30歳目指して日夜努力します!」とか言ってたんだよ。頭悪すぎ。裏を返せば30になるのがイヤってことなんだけどそれを他人に気取られたくないから自分から先に「30歳になりたいの!」と言ってるわけだ。しかし28ともなるとそんな低レベルのことを言ってる場合じゃない。だって、目指さなくったって30になるもん。あっという間だよ、そんなの。目指す間もなく30歳だぜ。ほんと、ばーかばーか、かつての自分。