どうもすみません。

やはり読みにくかったんですねぇ、luceって。どうもすみません。全て自分を基準にして生きてるもので(身勝手度:大)。ということで正解を発表いたします。当たっていた方、一名いらっしゃいました。おめでとうございます。正解は「ルーチェ」です。意味はlumine, lumiere, light, 光です。別に最初から「光」と書きゃいいところを敢えて多言語で表記してみました。luceそのものはイタリア語です。ちなみに堕天使ルシフェル(Lucifer)のluciはこのluceの複数形。ルシフェルを「光をもたらす者」とか言うでしょう?それはこのluciの意味によるものです。だからどうって話でもありませんが。教養をひけらかしただけです。「じゃあferの意味も説明してみろ」などというつっこみは入れないでくださいね。余談ですがルシフェルはイタリア語ではLucifero, ルチーフェロと発音します。かっこわるいっすね。
なぜか意味なく悪魔の話になってしまいましたが、私は別に悪魔ではありません。メールのアカウントが悪魔の名前なのもただの偶然です。悪魔どころか私は立派な君子なので3つ年上の兄嫁が私と話をするときは敬語を用いるくらいです。自分でも何を書いているのか良く分かりません。恐らく疲れているのです。私のことはもう放っておいてください。