引越しが面倒くさい

富士サファリ

タイトル通りです。面倒くさい。今日はガスを開栓してもらったが、ガス屋のおじさんが胡散臭げでイヤだった。食器選んだりその他こまごまとしたものを選ぶのは楽しいんだけどね。イルムスにいるのがこんなにも楽しい日はいまだかつてなかった*1。だけど買って帰るのはもはや面倒くさい。ADSLのモデムその他が旅行中に届いていたらしいが長期不在の所為でプロバイダ側に戻されていた。なので暫くネットにつなげない私の新居。面倒くさいなぁ。なのでまだ実家。
大体私はまだ昼過ぎになると眠くなるのだ。昼過ぎと言うとチェコ時間で朝方、徹夜した場合に一番眠くなる頃だ。引越し作業を手伝ってくれていた母親にも眠さによる不機嫌のために八つ当たり。お母さん、ごめんなさい。明日からは心入れ替えます。できないかもしれないけど。

*1:西武の地下で散々ワイン試飲した後だったために楽しく感じた可能性も否定できない。