読む価値ないので読まんで良いです。

日記を書こうとしたものの、今日は特筆すべきことが何もない。そういう事を言うならば日々綴っている内容も特筆すべき内容ではないのだが。
10分くらいディスプレイの前で死んでました。ちょっと酔っていることもありますが、本当に何も書くことが思いつかない。今日は北京土産だという謎のお菓子を貰った。誰の土産だか良く知らんが。まだ食べていない。どんなもんなんでしょう。誰か私に美味しいお菓子を買ってきてくれないかなぁ。昔付き合ってた人はそういう差し入れをよくしてくれる人であったが。旅行に行くときに成田まで日持ちのする美味しいお菓子をもってきてくれたり、帰国の折には帰りの成田エキスプレスの中で食べられるように、と美味しいケーキを買って迎えにきてくれたりした。かといってソレのためによりを戻そうなどとは思わないけど。もう何でも良いからケーキが食べたい。そろそろ本当に死にます。