日本に昼寝の文化を根付かせたい。

ついに終電で家に帰るということをやってしまったが、もう終電で帰るくらいなら会社泊まったほうが良いと思った。終電の1本か2本前なら女の人も結構いるけれど、終電ともなると本当に少ない。いても女捨てちゃったような人ばかりだ。私のことか?ウルサイナァ。胡乱な輩にちょっとだけあとをつけられかけたし、勘弁してください。
私の理想を言うならば、お昼の後には昼寝をしたい。30分昼寝するならその分帰りが遅くなっても構わない。会社泊まることも厭わない。そんな事よりも昼寝がしたい。そして更に言わせて貰うと、お昼にちょっとだけ酒を飲む文化を日本に根付かせたいと思う。ちょっと酒引っ掛けて30分くらい昼寝したほうが絶対頭すっきりして仕事の効率も上がるよ。友人がひょっとしたら家から歩いて5分のところに勤めるかもしれないと言っていたが、それなら昼寝もできるであろう。それを聞いて本気で私も職場から歩いて5分のところに引越そうかと思ったね。昼寝のために。それにお昼を外食しなくてもいいし。外で安く済ませるよりも自分で作った方が美味しいもんなぁ。昼寝がしたい。昼食の後はいつも、昼寝できないなら自殺しようかと思う。それを決行するには体がだるすぎて無理なんだけど。