私の食事状況

食生活がめちゃくちゃで大変なことになってます。朝ご飯が17時、お昼が午前1時、晩ご飯は翌6時でした。死んでしまうかも知れません。働くのは好きだし、どれくらいきつい状況まで自分が耐えられるか試してみたい気持ちがあるので、ああ、そうだよ。どうせ私はマゾだよ。悪いか。もとい、労働時間が長いのは何ら問題がないのだが、体力が厳しいのと食生活が苦しいね。何か食べないと、と思ってコンビニには行くものの、食べたいものが何も無くて狭い店内をウロウロ彷徨うその姿は不審者そのものです。
スター・ゲイジング・セッションで知り合った方が家事をやるのはやぶさかではない、しかし掃除は苦手なのでメイドに任せたい、という方だったので、ご縁があればお嫁に来ていただきたいと思っている次第です。