私の労働状況

始発で一旦帰宅し、数時間睡眠をとってシャワーを浴びた後に12時出社。朝ご飯は16時でした。それから今日も翌朝まで働く予定です。かわいいお嫁さんが手作り弁当の差し入れをしてくれたらどんなに幸せなことでしょう。
今日思い出して面白かったこと。先日のオブセッションの後にインド料理屋で食事をしたのだが、その際に何を思ったのか私は、今の会社に入って間もない頃に、22〜23歳に思われていたという事実を明るみにだそうと思って挙手。ハイハイハ〜イと自己アピールし、さっさと話したいところの物について言及しようとしたら友人が一言、
「まだ当ててない」
当ててくらさいと懇願し発言権を得るも、話した後に今度は別の友人が、これ以上ないほどに冷静に、心から不思議に思うといった面もちで、
「なんでそう思われたの?」
こんな友人を複数持っている私はきっと幸せなんだと思います。