スター・ウォーズ エピソード3

エピソード1〜3て作る必要あったのかな。昔の3部作で十分だと思うんだけど、そういうのは年寄りの意見なのかね?パドメが死んだ辺りで「吹き出物だらけだな〜」とふと気づいたのだが、大蟻食さまがどいつもこいつも吹き出物だらけと指摘していたことを思い出し、改めてオビ=ワンの顔をみたらやっぱり吹き出物が。
これを好きな人は大勢いるんだろうけれど、私には何も残んなかったね、余韻が。私が「汚い大人」になっちゃったからかしら?なんちゃって。もともとCGがあんまり好きじゃない。アルテじゃない。CGだったらどんな映像も作れて当たり前、なところがつまんない。模型で頑張っていた頃の方が人間の知性が感じられて良いよ。あんまり書くと怖いのでこの辺りで終了。