666

日曜日に飲み残したワインがあったので寝酒に飲み、いい気分で寝たら、というかいつ寝たのかよく分からないくらい瞬間的に入眠したみたいなんだけど、気付いたらもう朝で全く寝た感じがないくらい、夢も見ずに寝ていたので、目覚めた瞬間は「夜だったはずなのにもう朝なんて損した」と思いました。えらい熟睡っぷりなので本当は良いのだけどね。お蔭様で今日も快調、唇なんか真紫*1だし、口紅いらずですね!悪魔みたいだなんて言わせないぞ!
悪魔といえば今日は06年6月6日。666。オーメン。ダミアン。666という字面を見るとつい興奮してしまうワタクシであります。オーメン祭りやろうかな。一人で。何をどう祭ればよいんか分からんけどさ。今晩テレビでオーメンやるって聞いたんですけど、本当ですか?見たいなぁ。仕事あるから無理だけど。

*1:ワインゆえに。