チェーザレ

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(1) (KCデラックス)

買ってきた。ほんと面白いね。「ピンクなキミにブルーなボク」を書いてた頃にはこんな漫画描く人になると思わなかったよ。というか私、惣領冬実って子供の頃に読んだ「ピンクなキミにブルーなボク」以来なんだけど。すげぇブランク。
フィレンツェあたりだと土地勘があるので読んでいると懐かしさがこみ上げてくる。ピサは Piazza dei Miracoli のあたりしか分かんないけど、1回しか行ったことがないから。しかしこのペースで話が進んでいくのだとしたら、終わるまでに何年かかるんだ? チェーザレの全生涯とか描くんだとすると美味しんぼレベルになっちゃうのでは。チェーザレまだ16歳だってよ。