2月9日の日記

昨日の晩、というか今日未明の1時に就寝し、2時には目が覚めて結局寝られなかった。生活のリズムが滅茶苦茶なせいか今日はもう強烈に胃が痛くて大変。気合で夜まで起き続けようと思っていたのだけれど結局10時から17時まで寝ちゃったよ。今晩もやはり寝られないのだろうか。
夜中寝られない間にちょっくら勉強でもしようかと思い、以前英語のプロみたいな人に教えてもらって買った文法書を読もうと思ったのだけれど行方不明。私がいない間に誰かが処分してしまったのだろうか。乱雑な部屋に滅茶苦茶に本がおいてある割にどこになにがあるか結構把握できているので、見つからないということはきっと誰かが捨てたに違いない、といって家人に難癖つけたら嫌がられるであろうな。
「あかね」情報いただきました。サーティーズの皆さんにはこの週末にでも連絡しますので覚悟しておいてください。と書いても誰もこの日記見てないかもな。ミクシィと切り離しちゃったからな、はてな