あぁ…

もう届いちゃったよ、amazon。夜7時前くらいに。怖くて箱を開けられません! といっても中身は分かっているのだが。無意識で本を購入してしまったという事実を認めたくないがために開封を避けているのです。いつ注文したんだろうなぁ。少しずつ見つかる昨夜の私の行動の痕跡をたどって、やや記憶が回復したのだが、12時過ぎから2時近くまでは恐らくiTSでダウンロードしたり歌をうたったりしていて、そのあと迷惑電話。電話が終わって何を思ったか階下に降りていくと既に朝刊が届いており、時計を見たら3時を回っていた。迷惑かけちゃったなー、などと思いながら新聞をめくって、しかし読めるような状態じゃなかったからただめくっただけで終わり、その行為の無意味さに気づいて…、その後から記憶がない。どうやって、どのタイミングで本を買ったか全然分かんないし、いつベッドに入ったかも分からない。というわけで昼夜逆転は全然なおっていない。あ〜あ。意味なかった。せっかく薬飲んだのに。ただ酩酊するのなら酒だけで十分じゃん。酒だけじゃどんなに飲んでもあんな状態にはならないしさ。
しかしamazonすごいな。本当に届いたぞ。注文は日付が6月1日に変わってからに違いないから、到着までに20時間かかってないぞ。本当に「お急ぎ便」だ。便利だなぁ。私がヒルズ族だったら毎回「お急ぎ便」利用しちゃうぞ、きっと。