トリッペン愛

Trippen

人に頼まれて新宿までおつかいに。トリッペンの木底サンダル、履いているとやや眠くなるのはなんでか。昨日もこのサンダル履いてたら眠くなったぞ。毎日11時過ぎまで寝ているというのに。おかげでおつかいからかえってから昼寝しちゃったぞ。
おつかいの目的はご祝儀袋で、それは新宿のハンズでさっさと購入したのだが、なんとなくついでに高島屋の中をうろついていたら夏のセールも末期で洋服が異様に安くなっていることに気がついた。かつてよく好んで着用していたATSURO TAYAMAでスーツが信じがたい値になっており、洋服の青山でスーツを調達しているサラリーマンたちよりも多分安くスーツを入手することができた。…無職なのにスーツなんか買っちゃって、意味ないじゃん。いくら安くてもお金の無駄遣いじゃん。
セールで思い出したが、先週はトリッペンの靴も伊勢丹でかなり安くなっていたので手に入れることができたのであった。今、だいぶトリッペンが好きだ。トリッペンと心中してもいい。嘘。