9月2日の日記

日記がなかなか現在に追いつかない。最近俄に仕事まで忙しくなったからなぁ。昨日ネットワーク環境が整ったのに引き続き、本日はケーブルテレビ導入。折角液晶テレビを買ったのに電波状況が悪くて映りがめちゃくちゃ悪かったから。というわけでチャンネル数のが一番少ない、一番安いコースを導入。普段あんまりテレビ見てないからミニマムで十分。
ケーブルの導入が済んでから上野で両親と落ち合い、東京都美術館へ。院展を見てその後、広小路の天ぷら屋、天庄へ。美味しかったなぁ。帰宅後だらしなくベッドに横たわってハリポタの4冊目、炎のゴブレットを読み切った。なんだかどんどん凄い展開になっている気が。トーナメントが終わった直後の展開はショッキングだった。もうしばらくハリポタ漬けの生活が続きそう。