ちょっと調子が出てきたので

明日の分の日記も書きます。今日、あ、つまり昨日の事になるのか。昨日、職場での話。フロアに半端なかんじで暖房が入っているらしく、時に妙に暑くなるのであるけれど、このときもやはり暑さを感じたので一緒に働いている人に「暑くない?」と聞いてみると、ややキョトンとした表情で首を振り「非常に心地よい感じですよ」との返答が。じゃあなにか? 暑さを感じてるのは私だけか? 「私は暑いよ、更年期なのかなぁ。ちょっと頭痛いから熱なのかもしれないけど」と言うと軽く必死になって「熱ですよ、熱! そうじゃないとしても若年性ですよ!」と言われた。私は若年性の更年期なのかもしれないです。大豆製品を精力的に摂取しようとかたく心に誓った今日この頃。