にゃらん右往左往

目的地を設定するとにゃらんが毎日旅先から絵はがきをくれるというサービスがある。
日本全国にゃらんまかせの旅
さっそく登録し、最初の目的地は石川、ついで長野と毎日にゃらんから届く絵はがきを楽しみにしていたのだけれど、目的地が近場であるとあっという間に到着してしまうのでつまらない。ということでいきなり目的地を沖縄に設定。すると12月28日までは順調に届いていた絵はがきが途切れがちになり、12月31日に広島に着いた時点でバグってしまったようで現在にゃらんの足取りはこんなふう。

12月31日 広島県 宮島
1月2日 山口県 関門海峡
1月3日 広島県 宮島
1月4日 山口県 関門海峡
1月7日 広島県 宮島

にゃらんがバカになっちゃったヨ! でもって7日のたよりを最後に消息を絶っていたのだけれど、本日、数日ぶりにたよりが届いた。早速絵はがきを見に行ったらさ、

1月11日 山口県 関門海峡

また関門海峡に戻っちゃってたよ…。にゃらんがかわいそうだ。そして私もかわいそうだ。なに、このサービスが終了するまで永遠に私は宮島と関門海峡からのたよりを不定期に受け取り続けなきゃならんわけ? イヤだ。だれかどうにかしてください。