えいご漬け

うちのやつがDSと『えいご漬け』を買ってきた。早速喜びつつ挑戦したやつの結果は、
『アルファベットが読めるレベルです』
やつは文系だったので大学受験では当然英語の試験もあったはずなのだが、現在はアルファベットが読めるレベルらしい。やってみる? と言われたけれど丁重に断った。なんだか無駄に傷つけられそうだ、DSに。ということで今後もこれまで通り*1、ゲーム的なものには手を出さずに、接点を持たないまま生きてゆこうと思います。

*1:集中力がありすぎるのでゲームに手を出すと大変な事になり、事実これまでにもマインスイーパで徹夜したことが3回ほど。ということでゲームとは距離を置いて生きることをかねがねから決意しておりました。