全然揺れない

以前から時々、いろんなものにPをつけて呼んでいたのだが(例:ネコP)、最近はその頻度が上がってきて我ながら驚く。今日は動物病院の前を通りかかったときにネコを見かけることを期待し心の中で『患畜Pいないかな』と発言して驚いた。患畜P。全然かわいくない。
数年前にジョギングしようと思い立ち、それ用のTシャツを購入したところで『不用意にジョギングしたら乳が垂れるのでは』と不安になり、ネットで乳垂れ対策を検索。それなりの回答(スポーツブラをつける)は得たが不安感をぬぐいさることができずこれまで実行せずにきた。よくあるパターンだな。英会話学習法を調べて実行せず、とか。今日、なんとなく魔がさして(走ってはいけないとでも!?)走ってみたら吃驚。全然揺れないでやんの、乳。全くの杞憂じゃんか。というか大した乳のサイズでもないクセに揺れを気にかけた自分が恥ずかしい。ちなみに今日は割ときつくないスポーツブラを着用でほとんど揺れなかった。ホールド力の強いルルレモンのスポーツブラを着用した日にゃあ、微動だにしないに違いあるまい。なんてこったい、乳さんよ! 少しは揺れてもかまわんのだよ?