今回のフィギュア世界選手権

カメラ、ヘタクソだと思うのは私だけか? ジャンプのときに選手の頭が見切れてたり、スピンのときに軸足のスケート靴だけ映すのも意味がわからん。小塚くんのときなんか、演技ラストのポーズ撮らずに佐藤コーチ映してたぞ。曲流れてる間は選手を映してくれ。
しかし高橋大輔は最高だ〜。なんてセクシーなんだ! あんな選手、今までいなかったぞ。俄に男の子が生まれたら大輔にしようと決意。や、きっと思い直すけどな。今だけ、今だけね。その直前のパトリック・チャンもかなりよかったが、高橋大輔見たらチャンの存在を忘れた。ブライアン・ジュベールは今回は生き生きしてて、いい演技だった。オリンピックんときは見ているこっちまで辛くなる出来だったからな。それに対して織田信成は一体どうしてしまったのか。いままでこんな演技見た事ない。やー、なにが起こるか分からないね。やっぱりフィギュアは面白い。