絶不調

こんなことをここに書いてどうという話ではないが、絶不調である。まず第一に朝ごはんが食べられなかった。午前中本屋で仕事してても血が足りない感じで頭朦朧。こんなんじゃ接客できん、と周囲の人々に迷惑をかけないためにも早々に帰宅しようかと思ったが意地で乗り切った。不思議なことに体調がつらければつらいほど接客の際の声に張りが出てくる。ネガティブフィードバック?よく分からん。あの感じに似ている、おなかが空きすぎて食欲がなくなるときの感じに。変に回ってるのだ。
眩暈に吐き気がひどいので午後の仕事は休もうかとも思ったが気合と思い込みとでこれも乗り切った。しかしこの状態じゃろくに数学も物理も出来ないだろうと思われた。だって頭働いてないから。でもなぜか出来たよ。結構良いこと言っていたように思う。自分じゃない誰かが私の口を借りて発言をしているような感もあった。神がかりとでもいうべきか。今もやっぱり調子悪い。何書いてるんだか全然分からん。これを読んだ人はお気の毒だ。だって全然面白くないじゃん。読んだところで、へぇ、って感想を漏らす程度だろう。皆さん、もうこんなもん読まんほうが良いですよ。もっと有意義なときをすごしてください。私はもう寝ます。