消失トリック(20世紀SF②収録)

アルフレッド・ベスター著 \950 河出文庫 ISBN:4309462030
Thornさん!Thornさん!トラックバック送っちゃえ。id:Thornさん!!めちゃくちゃ面白かったですよ!本当に!いいなぁ、あれ。久々に本当に面白い本を読んだぞ。なんなんですか?一体。巧いですよ、全てが。もう支離滅裂ですが私のこの感激伝わってますか?ベン・ハーの名が一番最初に出てきた時点であれ?とは思ったんですが、まさかあんな展開になるとは。いいなぁ。私もあの患者みたいになったら幸せに生きていけることでしょう。空想癖あるし、昔から。
いや〜、面白かった。面白いと感じた部分を挙げ始めたらきりがないぞ。カーペンターがやたらエキスパートを呼びつけるのも面白かったし。Thornさんがリアルな友達だったら相手の迷惑顧みずに電話でもして自分の感激を喋りたいだけ喋っていたことでしょう。難を逃れられて良かったですね、Thornさん。
なんでこんなに面白い本があるんだろう。生きてて良かったなぁ。本、大好きだ。本を読むと言う行為そのものも好きだが本を所有する事にも喜びを感じる私である。こういう本に出会えると本当に幸せになるのですよ。今日はこの本を枕元に置いて寝ることにしよう。いや〜、面白かった。寝る前にもう一回読もうかな。次は「虎よ、虎よ!」を読むべきか。アマゾンアマゾン。