勝ち負けにこだわる

会社に行きがけに貰ったビラがこんな風。近所に新しくパン屋がオープンしたことをアピールするビラだったのだが、
フランスパン 焼きたてアツアツのパチパチ
焼きたてアツアツは兎も角として、パチパチ。分からないでもないが微妙である。
あんぱん アンコで火傷します。
カレーパン 熱くて食べられません。
どうなんでしょうか。パン屋の惹句としては斬新である。買ってもらうために、食べてもらうためにこのビラを配っているというにも関わらず、「食べられません」とは何事か。しかし朝このビラを貰って15時間は経っているだろうに未だに気にかかっているという事は、パン屋の勝ちか。近いうちに買いに行ってみようかと思ったのだが、本当にアンコで口の中を火傷したら怖いのでおいそれと試すことが出来ずにいる。ということはパン屋の負けか。でも誰かを唆して買いに行かせて見たいとは思っているので、ここは引き分けであろうか。何でもいいや。