判断力を身につけたい

ロマンポルノのお誘いを断ってまで私がしていることといったら仕事である。あ〜あ、どうせ泊まりなら一旦会社出てポルノ見てくればよかったよ。判断力不足が悔やまれる。だめよ!後悔なんてくだらないわ!反省はしても後悔しちゃいけない!この悔しさを今後に生かすのよ!ということで今から明日の夜までの行動に関しては熟慮の上で適正な判断を下したい。
まず第一に、明日は始発で帰る予定である。少し寝てから掃除洗濯を済まし、午後は先生を招いて「クロアチアに対する意識を高める会」を主催。夜は再び会社に戻って仕事。できることなら日曜日は泊まりたくない。
ここで新しい情報が入りました。知人が現在餃子を作っている様子。ということで軌道修正。明日は始発で餃子食べに向かうことにしよう。相手が寝ていようがなんだろうが私には関係ない。ドアをガンガンに叩いて起こしてやればよいのだ。暴挙ついでに土足で上がりこんでやれ。それから家に帰って掃除洗濯、午後は「クロアチア〜会」だ。あれ?寝る時間なくなっちゃったよ。おかしいなぁ。ま、いっか。