YOKOI

仕事の関係でグアムにあるジェフズ・パイレーツ・コーヴというレストランについて調べておったら公式ページを発見。こりゃ便利だわい、とにやにや笑いながらそのページを見ていたらば、トップページの下方に、
ABOUT MENU CONTACT
などと、ありがちなメニューが並んでおった。だがね、視線を右に移していったら上記のメニューの一番右端に、
YOKOI
横井さんが!なぜこんなところに。レストランとは何の関係もないのにさ。やはり今、時代は横井さんの方向に向かっているのだろうか。今日もなんかミンダナオ島で2人も旧日本兵見つかったらしいし。私なんか既にこの3月には横井さんに注目していて、今作ってる本にどうにか横井さんのページを入れられないかと思っていたものだ。思っていただけだけれど。興味ある方はジェフのページを見てみて下さい。
http://www.jeffspiratescove.com/
ちゃんと読んだらわかったのだが、横井さん何度か件の店に行っていたらしい。なぁんだ。若干の関係性か。本当に無関係なのに「YOKOI」という項目がある方が面白いのに。