私の日記

はてなダイアリーというのは、どこのサイトのリンクから自分とこの日記に来られたか分かるようになっていて、つい先だってもgoogle「チーム+見切り発車」での来訪者が合ったことは既に述べたが、最近は「パリ」だとか「エルメス」だとか「セール」だとかで来る人が多いので、仕方がないので教えてやる。
パリのエルメス本店、今年のセールは6月27日からの5日間です
電話すれば教えてくれます。英語も通じます。旅行ガイド作ってる会社に問い合わせるんじゃなくて自分で聞いて下さい。ま、そんな事はどうだってよいのだが、もっと注目に値する訪問者が俄に増えているのだ。例えば数日前、
msn「女のおっぱい」
そして昨日、
yahoo「街で見かけた露出」
これらの検索キーワードで引っかかる自分の日記に驚きだ。去年は「イタリア人+巨乳+画像」っていうのもあった。生き様を改めた方がいいのかな…、そんな事を思う今日この頃。
すごい。今yahooで「街で見かけた露出」で検索したら、私の日記しか引っかからなかった。すごい。皆さん、もし万が一外出先などで私の日記を読みたくなり、かつURLが思い出せなければ「街で見かけた露出」でピンポイントで私の日記がヒットしますよ。