Dialog in the Dark

連休明けという事で今日こそちゃんと病院で検査を受けようと思っていたのだが、なんとも体がダルイ。そりゃそうだろ。食べてないんだから。暑いしだるいしもうウンザリ!エナジー不足により本を読むのもままならない。本当は読みたい本があるんだけれど、それは未だ入手していないので読めないし。体調不良によって時間があっても自由に身動き取れるわけではないのでつまらん。
そろそろダイアログ・イン・ザ・ダークの季節じゃないかしらん?毎年夏にやってたわよね、と久々に公式サイトを見てみると今年は10月だそうだ。10月か。その頃私は一体何をしているのだろうか。想像もつかん。ダイアログ・イン・ザ・ダークご存知?完全な闇の中、目の不自由な方に道案内してもらってバーでドリンク飲んだり小川のせせらぎに耳を傾けたりするのだ。2年前にこのイベントの存在を知ったときは、その日が丁度会期終了日でいけず、去年もいろいろごたごたしてて不参加。今年こそ、と思っているのだが、どなたか一緒に参加せんかね?
http://www.dialoginthedark.com/