とりつかれてる?

昨日の私の日記すごい。こんなお客さんが来た。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=女子社員+仕事のために+全裸&fr=top
ばかだなぁ。しかし何で私の日記がこんな検索で引っかかるんだよ。それ知りたいわぁんウッフン愛する美男子*1
病気休暇中であるので、退屈でも寝てなきゃならんだろう、と義務感から寝ていたのではなく、睡眠不足なワケもないのに純粋に眠くて昏々と眠り続けること15時間。しかし全然休まらない。何でかって言うと金縛りに合うからだ。最近の金縛りにあう頻度はひどい。余計疲れる。のろいでもかかってるんだろうか。生霊?六条御息所?それともインクブスインクブスはヤだなぁ。

*1:高校時代の同級生が、小学生の頃につけていた日記に書かれていたフレーズ。彼女の日記には毎晩父上が赤ペンでコメントを書き入れていたので、父上に聞きたいことがあった彼女が綴った言葉がこれであった。あのフレーズを目にしてから13年経つが未だに一言一句たがわず思い出せるほどのインパクトであった。