9日の記憶がないのですが

なんだよ、9日の日記書いてなかったのかよ。わたしゃてっきり日記書いてないのは土曜、日曜だけだと思ったのにさ。予想外の事態に若干うろたえ気味のワタクシでございますが、なんとか捏造しようかと思います。
思い出した。数学教えてたんだ、友達に。大学の政治学科を卒業してから医学部目指して予備校通いしている私の友人は26歳。いつも19歳とかのコドモたちに囲まれている日々を送ってかなり辛いらしい。会った途端に「あんな連中には絶対負けたくない!」みたいな事を言ってくるので仔細を尋ねてみると、クラスメイトに医者の子どもで理由もなく医学部を、目指してるかどうかすら怪しい奴原がいるらしいのだが、夏休み明けに久方ぶりに予備校に来たと思ったら私の友人に向かって「どうしたんですか〜?全然日に焼けてないじゃないですか!」と言ってきたらしい。…それは確かに耐え難いよね。更に「コレ見てくださいよ」と言いつつ広げたノートにはカノジョとチューしてる写真を筆頭に遊びまくっている自分の写真を縦横無尽に貼ってあったのだそうだ。それからこれかなり怖い話なのだが、某私大医学部では、そこの卒業生の子弟専門枠とも言うべきものがあるらしく、なんでもお金を積めば入れるらしい。なのでその遊びまくりの痴れ者は今から大学入学がほぼ確約されているとか。怖い。世の中が怖い。