タモリ倶楽部にて

先週の放送で私が前にいた会社で作った本が扱われたらしい。もう辞めちゃったからどんな本か具体的に書くけどさ、「未来地図」って言うんですよ。将来的に東京がどうなるか、ちゅう本なんですけどね。それをタモリらが回ったらしいのだが工事現場だらけだったとか。この「未来地図」の担当の人は私と同じ時期に入社した人だったのだが、入社してからず〜っとこの本ばかりやっていて気の毒だった。内容が内容だけになかなか終わんないの。だって現在存在しないものばかり集めてるんだもん。まあでもタモリ倶楽部で取り上げられたという事で彼の苦労も報われたことでしょう。ちなみに私、この日の放送見ておりませんので是非見たい。誰かビデオ撮ってませんか?