27日の日記

記憶のない日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。え〜、現在29日。一昨日の日記を書いております。最早記憶がありません。というか、朝起きて会社行って仕事して帰って寝るだけの生活なので、その日に日記付けないと思いついた下らないことなどはさっさと記憶から消去されてしまうのです。あ、思い出してきたぞ。右脳を活性化だ。この日は晩御飯を買いに出んと夜8時半頃外出し、気分転換に15分ほど歩いたところにある成城石井に行ったんだよ。そんで帰ってきたら「今日はもう会社閉めるよ」とか言われて仕方なく買った晩御飯を持って帰って家で食べたんだ。
その時点で夜9時半で、すぐ寝るのもなんだしなぁと歩いていける範囲内にあるスーパー3軒をはしごして見て回って、それでパトロールのみで何も買わずに帰ってきたのであった。こう書くと、下らない人生おくってんなぁとしみじみと思うのでした。