編集会議にて決定したこと

編集会議というとかっこいい感じだが、わりにゆるい感じで会議。しかし4時間以上やってたぞ。そんで私はウェブ上で食べ歩き日記を書くことになったのだが、実際問題ぜんぜん食べ歩きできてないじゃん、ネタないじゃん。好きなことやってよいということで食べ物ネタでいくことに自ら決定したにも関わらず、早くも頓挫の予感。どうせわたしゃダメな人間ですよ。今日もプチ断食しようとして失敗したよ。ハンバーガー食べちゃったよ。でもファストフードのチェーン店のじゃないよ、ちゃんとしたお店のハンバーガーだよ。美味しかったな。でも五反田のフランクリン・アベニューとは比べらんないけどね。フランクリン・アベニュー最高。去年の6月以来行ってないなぁ。ベジャール見た後に食べに行ったんだった。次に行くのは、また来年のベジャールの後かなぁ。五反田ゆうぽうと
会社の方の食べ歩き日記は、面白いことになりそうだったらここにURL載せても良いのだが、別にどうせ私の日記なんか興味ナインデショ!だから載せません。それにここは私の唯一の憩いの場、息抜きの場なので会社の人間にここの存在を知られるようなきっかけは排したいと思う。万が一、ってことを考えるとね。やじゃん、職場の人間にプライベートの日記読まれるの。誰も探さないだろうとはおもうけど、私の日記なんか。やさぐれたまま終了。本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。