出張の準備で

割と遅くまで会社におりました。遅いって言っても前の会社と比べたら笑っちゃうくらいの時間だけどさ。翌日に初出張を控えやるべきことが山積み、かというと全然違う。昼過ぎぐらいに私がやらんとならんことは終わっちゃって所謂定時で退社したってよかったんだが、他の人の作っている色んな資料を持っていくという使命が私にはあり、それらの資料作りが完了してなかったんで帰れませんでした。
だからさ〜、暇つぶしにさ〜、忙しく働いてる人を尻目にもんじゃ焼き作ったりしてさ〜、ビール片手に「モチ投入!」とか叫んだりして結構迷惑。下町の匂いを漂わせながら騒いだのでした。明日は朝7時半頃の新幹線で岐阜に向かいます。