いろいろ面白いもんが見られました。

出張先で見たことについてあんまり詳しく書くといろいろ問題があるとおもわれるのでさして書かないが、面白いもんが見られましたよ!いやぁ、世の中アツイ人々というのは沢山いるもんですねぇ。私は割りと人間関係がクールっちゅうか、自分と自分の好きな人が幸せだったらあとはどうでもいいっていうか、他人に興味がないって言うか、それ以前に人の顔が認識できてなかったりするのだが、仕事上のつながりにも関わらず、アツイ想いを抱いてる人というのはいるんですねぇ。「この人のために頑張ります!」みたいな。仕事なのにさ。私が仕事を頑張るとしてもそれはひとえに私自身のためであって他人のためでなんか絶対にないのだが、こういうアツイのも悪くないな、と思いました。私自身はその世界に染まることはないだろうけどさ。