やってしまった、バカな振る舞い

本当に愚かだと思うのだが、携帯のアプリでRPGに手を出して徹夜してしまった。しかも右手の親指駆使しすぎて痛い。とても痛い。爪が変型するんじゃないかと思った。明け方一応ちょびっとだけ寝たりもしたのだが、その直前なんかもうウトウト居眠りしながらやってたもんで、知らぬうちに魔物にやられてHPが失われていたりで、目覚めて慌ててどうにかしたりして、何でこんなに寝る時間削ってまで一生懸命やってしまうのだろう、私は何に対して必死になっているのだろうと漠然と不思議に感じつつも、そこは眠いもんだから自己を見つめ直すこともできず、朦朧とした頭でゲームを続けたのだった。
徹夜したこと自体も愚かながら、それよりもなによりもこのゲーム、去年2回ほどクリアしているのだった。なんでそう何回もやれるのかね?バカなんじゃないかね?せめて新しいゲームをやろうとwebに接続し、どんなゲームがあるか見てやったら美少女ゲームが。そういえば先週、機会があればギャルゲーも経験してみたい、と宣言したことだし、試しにダウンロードしてみようかとも思ったが、このときは一応やめておいた。ギャルゲーの世界はどのようなことになっているのだろうか。恥ずかしくって身悶えちゃうような世界観なのだろうか。興味は尽きないが、未だ手を出すか決めかねている。