内容のなさ

今書いた日記、更新する前に全部消去。面白くない上に鬱っぽくてね。いい年して生き様が青臭くて、死んじゃったほうがましな気分です。
今日は一日寝て過ごしました。やったことと言ったらハーゲンダッツ食べたくらいか。なんもやってないのに日記書くとはどういうことか。わからん。何のために日記を書いているのだろう。わからん。本当に内容がない。
あ、書くこと一個あった。夏に買ったPHSの具合が悪くなりまして、メールの送受信はおろか、既に受信した分も読めなくなりました。それから、登録してあった人々の電話番号並びにメールアドレスも消えました。なので、何かありましたらボーダフォン携帯の方にお願いいたします。圏外だけどさ、私んち。つまり即時性のある通信手段を持たないという事です。て言ってもそんな緊急の連絡よこす知り合いなんかいませんけどね〜、ど〜せ。…いかん、気を抜くとつい卑屈な態度をとってしまう。なまけ病という不治の病を患っていると、生きていくのが何かと大変でしてね。やっぱり内容が陰気なので、この辺でやめておこう。