記憶喪失

現在16日の水曜日で、ここ数日風邪で寝込んでて日記どころじゃなかったのだが、若干持ち直してきたということで一気に過去の日記の更新を試みているのだが、15日の記憶がない。全然ない。本当にない。覚えているのはホットケーキを食べたことと、ブロードバンドテレビでチャウ・シンチーの「食神」を見たくらいか。チャウ・シンチー大好き。「少林サッカー」よりも断然「食神」だよ、などと考えてたら思い出した。
ずっと「マインスイーパ」やってた。
あの、ウインドウズなら必ず入ってるゲームである。あれを朦朧とした頭で延々とやっていたのだ。馬鹿だなぁ。あとは多分寝てたんだと思うけど。ほんと、風邪には注意したいものだ。