死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]

トーク・トゥ・ハー」のペドロ・アルモドバル監督作品。といっても「トーク・トゥ・ハー」は観てないけど。ピナ・バウシュの踊りがちょっと出てくるらしいので観てみたいのではあるが。
余命があと2〜3ヶ月であると宣告された女性が主人公なんだけれど、子どもが二人もいてまだ年も23歳と若くて、そのような状況を考えるだけで暗くなるのだけれど、悲惨な状況はほとんど描かれていなかった。ていうかもう、ここ何日か映画を見続けていい加減感想を書くのにも飽きたし無理に書いたところで下手なのでもう止める。そこそこ面白かった。以上。