生き噴水と化す

YOKOI占い

ブログペットのYOKOI占いでは「アラビア運」が良いということなのだが、日本において「アラビア運」の良さによる恩恵を蒙ることは可能なのであろうか。現在、「アラビア運」と関係のないところで絶不調。昨日の滅入った気分を引きずって、という意味ではなく本当に体調が悪い。とにかく吐きまくってます。さっきなんか飲んだ水まで吐いて、しかも胃の中に水しか残ってなかったようで、まるでイタリアの広場なんかにままあるグロテスク様式のキモチワルイ噴水の生き物になった気分であった。そんなところの水を利用したら疫病にかかりそう、みたいな。
精神が軟弱なので、こんなに気分が悪いならいっそのこと死んでしまえ、などとも思うのですが、意思も弱く実行力もないのでそのままベッドに横たわってます。モーツァルト生誕250年記念という事なので、BGMにレクイエムでもかけて陰気な気分に拍車をかけてやろうかとは思います。あとは数日前の無果さんを見習って部屋の明かりを蝋燭のみにしたら完璧ではなかろうかと考えております。この蝋燭も折角ですので仏壇用蝋燭が良いのではないかと思いたったのですが、うちには仏壇がないのでした。残念。