とても見てみたい。

旧万世橋駅遺構特別公開
御茶ノ水から神田のまつやに行く途中、大概いつも道をうろ覚えなので須田町界隈をウロウロするはめになるのだが、そうするとほぼ確実に目の前を通ることになるのが交通博物館。もう6年くらい前からその存在を認識し、若干気にはなっていたものの未訪のまま、このたび閉館することになったそうだ。それに伴って廃駅である万世橋駅の中を見られるというイベントを実施中との事で、めちゃめちゃ見てみたい。4月下旬までということなのでまだまだチャンスはある、などと思っていると機を逸するので今週末にでも行って見たいと思うのだが、実行力が伴わないのでどうなるかは不明。ちゃんと行動を起こせたら僥倖。