そして今日も風邪

まだ治っとらんです。しかしこの程度の体調不良で休む私ではない。今の職場で働き始めて約3ヶ月強の現在、既に私の下に若い人が2人ほどついております。面倒見んといかんので大変なのです。人の面倒が見られるような器じゃないんだけどねぇ。誰にも干渉されずに一人でこそこそ働いていたい。そして私自身が誰にも干渉したくない。教えたことを1回で覚えられる人は世の中全体では小数であるということを数年のフリーター経験で私は学んでいるのですが、一度に2つのことを指示すると必ずどちらか一方は忘れ、「これはやっちゃいけないよ」と言うと必ずやる人がこの世には存在するのですね。本人が一生懸命なだけに対処に困ります。なんで私に人の面倒を見させるかねぇ。明らかに采配ミス。