6月27日

胃が痛くて死にそうです。キリキリ痛む胃を抱えつつネットでPCの価格など調査。いや〜ん、PCだ〜い好き!現在ノートを買うかデスクトップを買うか、或いは両方買うか思案中。というのもだね、現在使用しているノートPCが既に購入してから3年半。そろそろ動作に大分不安を感じつつあるのだよ。とりあえず応急処置として外付けHDDでも買ってデータを全部写してしまおうかとも思っているのだけれど。もうPCのスペック見てると興奮してきちゃう!というのは流石に嘘ですがテクノロジーは素晴らしいと思います。デスクトップが欲しいのですが年末から海外に出奔しようと思っているので、そうすると確実にノートが必要になるしどうしよう。やはり両方欲しいなぁ。お金さえあればMacBookも欲しいのだが。キャーッ!MacBookがあればMacWindowsも両方とも使えちゃうわ!ていうかUNIXが久しぶりに使いたいのよ!!使うあてもないのに何でこんなに興奮してしまうのでしょう。携帯だって私はあんまり友達もいないしそもそも持つ必要すらないのに未だに無意味にPHSボーダフォン両方使ってるのはきっと科学技術に心惹かれているからなのでしょう。ボーダフォンソフトバンクになったらきっと無線LANで使えるようになるんだろうなぁ、楽しみ。そうしたら通話料もIP電話みたいになっちゃったりするんだろうなぁ。電話かける相手なんかいないけど。科学は素晴らしいね。科学の力でこれまで不可能であり、それ以前にそんな事が可能だとは思いもしなかったことが可能になってしまうんだわ。科学って素敵ね。科学は偉大だわ。
そういやYouTubeシュヴァンクマイエル作品がいくつか見られるそうです。やっぱり科学万歳だよ。
http://www.youtube.com/results?search=Jan+Svankmajer&search_type=search_videos&search=Search