ぼんやりしている間にも時は流れているのですね

スワンマガジンの夏号がとっくに発売になっていて来月には秋号が出るということにようやく気づいた、というか夏号を書店で見かけて購入していないことに気がついた。この半年間、時が過ぎるのがいままでになく早いのは加齢によるものなのでしょうか。割と忙しかった上にあまり学ぶべきところのない事をしていたから余計に時間がたつのが早かったのかもしれません。脳みそ死んでんのかも。
ここ数年はすっかりベジャールに心酔しきってクラシックバレエなんか観たいとも思ってなかったのだけれど、このスワンマガジンはジゼルの特集がくまれていて、久しぶりにクラシックが観たくなって来た、と思ったけれど観てみたいのはマッツ・エック版ジゼル。マッツ・エックみたいなのは日本ではあんまり受けないのだろうか。観てみたいなぁ。