おとめ座、今日の運勢

http://duogate.jp/より引用。

乙女座の今日の運勢
[ 第7位 ] 冒険心が旺盛になって行動的になりそうな日。ただし、何事も度を越す傾向があるので要注意。

度を越す…。いかにも私がやりそうな失態だ。気をつけます。
ところでなんとなく今月はそこはかとなく体調不良の状態が続いており、原因が思い当たらないので「どうしたことか」と首を傾げておったのですが、一つだけ、思い当たった。小学生の時分に私は「私は絶対30歳までに死ぬ。死ぬに違いない。30歳よりももっと年取った自分なんて想像できない」とよく口にしていたのであった。明日ついに30歳。そして今日は20代最後の日。わたし、死ぬの…?今日死ぬの…?