ほねぬき注文について

まず、mnさん、どうもすみません! メールをいただいてましたね?随分前に。なにやら思い違いをしていて、プロフには全然別のアドレスを載せてたつもりでした。よって、もう1年くらいはこのアドレスのメールチェックを行っておりませんでした。大変申し訳ありませんでした。PHSのアドレス載せてたと思い違いしてたんですよ〜。思いがけずに「ほねぬき」の注文を多々頂いて、嬉しいやら気恥ずかしいやらで一日中落ち着かなかったのですが、ここにコメントを頂く割にはメール来ないな〜、とプロフを確認したらあのアドレスを載せていたことが分かったという次第で。
まさか本当にわざわざほねぬきを購入しようと思ってくださる方々が現れるとは思っておらず、軽いのりで受注生産などと書いてしまったので、発送方法その他をあんまり考えていませんでした。それは良くない。ということで早速考えてみました。ご購入・発送は以下のプロセスで行いたいと思います。

1. プロフに掲載してあるアドレスに発送先の住所をご連絡ください。
2. ほねぬき二刷り完成次第、購入希望者に発送を行います。
3. ほねぬきと一緒に振込み用紙を同封するので、ほねぬき到着後にお支払いをお願いします。

いや〜、もう恥ずかしい。なにプロみたいな真似してんだろ。「購入希望者」って書くとなんだかまるで「私たちの作ったものが読みたいって言うなら分けてあげてもいいわよ」という態度をとっているみたいな気分になっちゃうよ。そんなつもりじゃないんです! ああもう、卑屈な態度とっちゃいそう、反動で。分かってるから! 自意識過剰だって分かってるから! 教えてくれなくても、もう知ってるから!
誤植等を直してから印刷・製本を行うので少々時間がかかりますが、12月初旬にはお届けできるかと思います。ちなみに代金は、ほねぬきが300円で、送料が100円前後だと思うのですが、郵便局で調べないとちょっと分かりません。ちなみに文学フリマの会場では私がoberonさんのところで1冊と、ちるさんが「野宿野郎」という冊子を1冊購入。お互い数百円の出費にも関わらず、「もう300円も使っちゃったから他に買えない」「私は400円」「じゃあもう使えないね」「今月もうお小遣いがない」「何も買えない」などという会話を半分本気で行っていたので、ほねぬきの注文をされた方々はリッチだなぁと思いつつも、こんな出費までして「ほねぬき」を欲しいと思ってもらえて、なんて嬉しいんだろう、でも実際に手にとって読んでみて面白くなかったとしても苦情なんか受け付けない、などと思っております。